ナツノハナ

redstone橙鯖で活動中のЙ盛夏の吹雪ЙのGV予定表


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GV始めたいと思います!!

4/30 鬼兵隊様

4禁
花、裏切り、烈火、毒舌


  1. 2011/04/24(日) 08:20:20|
  2. GV予定
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

3/29 ブルーアイ様

再開早々に連続GVになります

私を助けると思って助けて下さい


19:30待ち合わせ。
  1. 2011/03/27(日) 13:37:40|
  2. GV予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/30 ㌧㌧一家様


6禁
19:30待ち合わせ


しばらくお休みさせていただいてたGVですが、復活します!!


この日を最後にひろさんが引退してしまいます;w;

ひろさんのラストに花道作って下さい(ノ△T)
  1. 2011/03/25(金) 07:40:37|
  2. GV予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東北・関東における大地震について

こんばんわ
GMと務めさせては頂いている緒方です。

急で、独断の決定で申し訳ありません

この度の東北・関東においての大震災により、暫くの間、GVを自粛したいと思います。



私の連絡を取れる友人や、被災地に住む友人から無事だとメールを頂き、安心できました。

余震や支援物資不足でこれからどうなるか見通しが立ちません。
微力ながらも節電になるようにGVを休止しようと決めました。


落ち着いてGVが組めるようになったらナツノハナ・公示とも更新します。


Gメンバーの皆様。
うっかり訪問してしまった皆様。

どうかご無事で過ごして下さい



GM 緒方柚樹
  1. 2011/03/13(日) 22:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/8 ブルーアイ様

22:55~
エルベルグ山脈/岩の谷
75% 75% 75% 35% 80% 40%


6禁です^^


私の住む地域では今夜も雪が降っています。
風邪引かないようにして下さいね^^

  1. 2011/03/08(火) 21:06:54|
  2. GV予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
